古屋兎丸展 Drawing188

古屋兎丸ドローイング作品 展覧会終了後の作品のご注文について

古屋兎丸展 Drawing188

このたび、お客様より多数ご要望をいただいておりますドローイング作品の会期終了後の販売に付きまして、展覧会終了後2ヶ月間のみ、作品のご注文を承ります。

【期間:2020年2月10日~4月10日まで】

今回の作品販売は、作品が全て1点もののオリジナル作品でございます。
そのため、作品はお申し込みをいただきました先着順の販売となります。
(会期中の売約済み作品多数の為、ご希望の作品の有無に関して、必ず事前にお問い合わせ下さい。)

お申し込みについて

お申し込み方法は、店頭にご来場をいただくか、通販という形でも承ることが可能です。
※通販の場合は、画集古屋兎丸Drawing 188をご参照下さい。
(作品サイズなどの詳しい情報が記されております。)

事前にメールフォームよりご連絡をいただき、ご希望作品の販売を確認した上で、作品の通信販売のフォームをお送りいたしますので、そちらからご注文下さい。
※すでに売約済みの作品が多数ございます。必ず事前にお問い合わせをいただきますよう、お願い申し上げます。

お支払いとお渡し時期について

店頭販売の場合、画廊にて現金払い・カード払いにて決済をいただき、作品は後日お渡しとなります。(ご郵送も可能です。)
通信販売の場合、PayPal決済、もしくは銀行振込という形でお支払いをいただき、後日作品はご郵送いたします。

詳しくは画廊までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします。