2024年3月29日(金) 本日の営業時間 12:00 - 19:00 【展示室A&B】 光宗薫個展「むかしむかし」

はらだ個展「ハッピークソライフセカンド」についてのご注意とお願い

◆開催時間について

展覧会開催時間は土日祝12時から17時/平日12時から19時です。

近隣のテナントや会社も営業しておりますので、全日11:30よりご入場の為のお並びいただくご案内をいたします。
初日1月17日(金)のみチケット制となり各ご入場時間の10分前より受付前にて列形成を開始いたします。
(12時のご入場チケットをお持ちの場合は11時50分に画廊の受付にお越しください)
近隣のテナントの迷惑にもなりますので、営業時間外の待機、場所取りは固くお断りいたします。

◎スタッフの指示に従っていただけない場合、周りのお客様のご迷惑になる行為があった場合、イベントへのご入場をお断りする場合があります。
皆様のご協力をお願いいたします。

最終入場は閉場の30分前までです。
会場は一度退場されると再入場はできません。入場をご希望される場合は、再度入場料をお支払いください。

◆販売作品のご購入について

販売作品はご本人様のみの購入可能となります。代理の申込は受け付けられません。
ご購入時にはご購入申込のお客様の写真付身分証明書等のご提示が必要です。
ご提示いただけない場合、ご購入頂けません。
<身分証明書例>
・運転免許証
・パスポート
・住民基本台帳カード(顔写真付き)
・クレジットカード(顔写真付き)
・在留カード(外国人登録証明書)
・マイナンバーカード(顔写真付き) 等

※ 本人確認書類の住所変更手続きがお済みでない方は、公共料金領収書の写真画像が必要です。

◆販売作品の購入制限

販売作品はお一人様一作品一点までご購入いただけます。
代理購入による複数購入はお断りしております。
複数購入が判明した場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。
グッズの購入制限については別途お知らせいたします。

◆グッズについて

会場での販売物に関しましては、会場内や会場付近での譲渡・交換は固くお断りしております。また、転売は一切禁止とさせていただきます。

◆贈り物(プレゼント)についてのお願い

会場・郵送ともに、お手紙のみお預かりさせていただきます。生もの・手作りの食品のプレゼントを受け取ることはできません。
また、色紙や単行本などの印刷物へのサインもお預かりすることができません。
ご郵送もお控えください。(返送はいたしかねますのでご了承ください。)

祝花につきましては、スペースの都合上スタンド花を設置することができません。
予めご了承ください。

◆ご来場されるにあたって

クレジットカードのご利用について

売り場レジにて、クレジットカード決済をお受けいたします。
※通信環境等の事情によりご利用いただけない場合がございます。 ※現金払いとの併用はできません。
※グッズ売り場のみでのご利用となります。(入場料はクレジットカード決済はできません。)

はらだ個展「ハッピークソライフセカンド」展示ページへ >>