2024年4月18日(木) 本日の営業時間 12:00 - 19:00 【展示室A&B】 光宗薫個展「むかしむかし」

古屋兎丸展「Profile」展覧会注意事項

ご来場の皆様へ

初日4月11日は、開場30分前の11:30より展覧会ご入場の列にお並びいただけます。

近隣のテナントのご迷惑にもなりますので、それ以前の場所取りや会場付近での待ち合わせなどは禁止とさせていただきます。
ご入場前の時間帯に他のテナントのご迷惑になるような行為(会場近隣、入口、階段へのたむろ等) はご遠慮下さい。
待機列には必ず本人がお並びください。(列への割り込みや、友人知人を列に招き入れる行為は他のお客様の迷惑となりますので、禁止とさせていただきます。)
近隣テナントから苦情がある場合、展覧会を中止する可能性がございますので必ずお守りください。

ご来場されるにあたって

物販について

古屋先生在廊時のサインについて画廊からのお願い

グッズへのサインは古屋先生の在廊時のみとなります。

●私物、持ち込みグッズにもサインはできませんのでご了承ください。
会場販売のグッズにのみサインをいたします。

●ガチャガチャのバッジは、当たりがサイン入りになります。
バッジへのサインはできません。サインは、「宛名」と「サイン」のみという形になります。

●絵やその他文章についてのリクエストには応じることができません。

混乱を避けるため、作品鑑賞のお客様のために、ご理解ください。
何とぞよろしくお願い申し上げます。

※物販の商品はやむをえない事情による販売中止や、品切れ等の場合がございます。
※会場内や会場近隣でのグッズのトレードや売買は禁止させていただきます。

クレジットカードのご利用について

【グッズ】売り場レジにて、クレジットカード決済をお受けいたします。(ガチャポンは現金のみとなります。)
※通信環境等の事情によりご利用いただけない場合がございます。 ※現金払いとの併用はできません。
※グッズ売り場のみでのご利用となります。(入場料のクレジットカード決済はできません。)

古屋兎丸展「Profile」展示ページへ >>